快挙👏💈👏

2017
10.04

みなさん、お久しぶりです、はるちゃんです( ^ω^ )

この前の月曜日、業界の競技大会があり

空き時間等、大会練習の時間にあてさせて頂いてた為

すっかりご無沙汰になってしまいました。

すいません😢😢😢

お久しぶりのBlog内容はもちろん大会の結果報告です!!!

Bboからは、山上店長・はるちゃん・難波くんの出場です!

Genesisからは藤原さんの出場です!!!

営業の空き時間、営業後の時間を使って

この日の為にみんな頑張りました😊

当日の朝は、4時30分に集合してそれぞれ最後の練習もしました!

準備満タンで6時に、会場である【広島アリーナ】に向けて出発です🚘

運転手は二宮店長です😊ありがとうございます😊

いよいよ大会スタートです!!!

学生の時から大会には出てますが何度経験しても

毎回緊張はするし慣れない空気感ですね。笑
では、結果を書いていきます!!

ワインディングフレッシュ

        優勝    難波 大朗

ワインディングプロ

       ノミネート   大山 春海

メンズフェードスタイル部門

         優勝    山上 翼

        3位     藤原 啓亘

メンズカット部門

         ノミネート        山上 翼

出場者全員が賞を受賞というBbo始まって以来の快挙を

達成しました🏆🎉💈💕💕

ぷらすBlogでもご紹介した山上店長がグランプリに輝いた

フォトクリエーションの受賞式もありました😊


山上店長とはるちゃんが出場した種目は全国大会に繋がる予選でもあったので

その切符を見事手にいれて来月【マリンメッセ福岡】で行われる全国大会に出場します🙋💈🙋

↑の写真、はるちゃんが持っているのは山上店長の賞状なのです。

全国の切符は手に入れましたがノミネートなので賞状は貰えず…😢

悔しいので去年の全国大会で3位になった時の写真もアップしますね。笑


※はい、自己満です。笑
オーナーには大会準備・運営等前日の夜からありがとうございました😊

後、1ヶ月ちょっと全国大会に向けて気合い入れ直して頑張ります!!

Your Reply

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)