Bbo 15th Anniversary 福袋第2弾のお知らせ🌻

2017
06.21

こんにちは!はるちゃんです🌻💕

6月も後半に突入しジメジメ、ムシムシとした日が続いてます。

毎年言われていますが今年もしっかり気温が上がるみたいですよ〜

みなさん、暑さ・紫外線対策の準備はバッチリですか?

以前ご紹介したようにBboではCOOLコース5月末から

前倒しでスタートしております!🎐🎐🎐

2017年COOLコースまだの方是非是非お待ちしております!!

そして…なんと…今年も…やってます。笑

Bbo 15th Anniversary福袋第2弾〜夏の冷やし袋〜です!!!

去年の冷たいシャンプーまだ残ってる!!

でも、あの冷やしアイテム欲しい!!

という方にもお得に手にとって頂けるよう

今年は欲しいアイテム・使いたいアイテムをお客様自身に

選んで頂ける『フリーチョイス』方式になっております!🎐


レギュラーセット

Aの中から2つ+Bの中から1つアイテムを選べます!

ネオレギュラーセット

ABCの中から1つずつアイテムを選べます!!


極上得セット

Aの中から3つ+Bの中から1つ選べます!!


お手軽セット

BDの中から1つずつアイテムを選べます!!


そして最後に…

数量限定マイルドセットです!!


↑こちらは10セット限定になっております😊

シャンプーはマイルドのみになりますが女性にも子供さんにも使いやすい

家族全員で使って頂けます( ^ω^ )🌻🌻🌻

10セット限定早い者勝ちになりますのでみなさんお早めに💈💈💈

その他のお客様ならでわのセットもできるだけ対応させていただきます😊

スタッフまでお気軽にお申し付け下さい( ^ω^ )

こちらの福袋ですが2回にわけての予約受付をします!

第2回の予約受付開始は7月4日からになります!!

商品内容は変わりません😊

が、限定セットにつきましてはなくなり次第終了です!!

ちなみに…是非この夏使って頂きたいオススメ商品は

毎年大人気COOLシャンプー

去年大好評だったTHEOボディーミスト

今年からのNEWアイテム全身(頭皮除く)いけるシャワージェルです!!

Aから2つBから1つのレギュラーセットになります( ^ω^ )💕

も〜この3アイテムは自身をもってオススメします😊💈💕

プレゼントなんかにも喜ばれると思います!!

プレゼントの場合心を込めてラッピングさせていただきます!😊

今まで冷やしアイテムを買われたことない方にでも

入門編としてミニミニサイズもご用意しております!!

すでにご予約頂いた方ありがとうございます!!

お得に冷やしアイテムを買っていただけるチャンスですので

皆様からのご予約お待ちしております!💈

以上。はるちゃんでした( ^ω^ )💕

今年も始まりました!!COOLコース🎐🌻

2017
06.04

こんにちは!😊  はるちゃんです( ^ω^ )

お昼は暑かったり夜は寒かったり時には雷が鳴り雨がふったり

なんだか体調管理の難しい感じであっという間に6月がやってきましたね😂

みなさん風邪などひかれてないですか?

ちなみにBboメンバーは元気です( ^ω^ )♡(別に聞いてませんよね。笑)

でも、もうすでに気温30度くらいまで上がっているみたいなので
熱中症等体調管理本当に気をつけてください☝️☝☝

あっついな〜って日は是非Bboへいらして下さい!!

なんでかって?笑  それはですね………

毎年恒例COOLコースがスタートしているからです!🎐🎐🎐

内容は去年同様【ペンギンコース】冷たいシャンプー+冷たいトニック+ボディーミスト

【シロクマコース】冷たいシャンプー+冷たいトニック+ボディーミスト+冷たいトリートメント

さらに…お流しする時に首元と目元も冷やしていき最後には冷たいパックもさせていただきます!

シャンプーは【マイルド】と【ハード】の2種類をご用意しています🎐🎐🎐


そしてそして…6月はスタート価格という事でお得にさせて頂きます🙋🙋🙋

風邪引かない程度に全力で冷やしメニューさせていただきますので

皆様のご来店お待ちしております!😊

予約優先制になりますのでまずはお電話を📞😊💕


復元ドライヤーご好評につき追加注文しております!!

ご予約頂いた方から順番にお渡ししていきますがまだ数に余裕あります!!

【復元ドライヤー】気になった方はBboスタッフまで!!

『買って後悔』の声はまだ聞いていない自信を持ってオススメする商品です!!

以上!!はるちゃんでした😊💈💕

昨日15日の定休日は朝から講習会に行ってきました💈💈

2017
05.16

こんにちは!!!

はるちゃんです( ^ω^ )
昨日、お店は定休日でお休みでしたが朝から講習会に行ってきました!!

今回の講習内容はカット理論でしたっ!😊

カット姿勢だったり櫛の使い方など…基本となることを勉強してきました。

国家試験課題のカット手順も紙に書いてみましょう

という事で書いてみたのですが………

いや〜紙に書くって難しいですね。笑

頭では分かっているのに全然書けません😂

1年前、国家試験を受けた時にもらっていた

プリントの内容を必死に思い出しながら書きました。笑


上が山上店長!!下がはるちゃんです!!

綺麗さ、丁寧さでは圧倒的に勝ってますね。笑


↑これは櫛の使い方を講師の先生に教えてもらっているところです!💈

来月の講習会では、実際にウイッグをカットしていきます!😊

講習会の後は先週の理容大会で優勝した藤原さんの祝賀会をしましたっ!💈😊💈

5月11日が誕生日だったということもありオーナーからは

マンハッタンのバッグがプレゼントでした🎁🎁🎁

オーナーご馳走様でした!!!

さ〜今週も1週間頑張りましょ〜!🙋🙋🙋

岡山県理容組合の県大会に出場しました!!

2017
05.10

こんにちは!難波です😊

GWはみなさん満喫されましたか!?

僕は入社1年目のGWの営業を無事乗り切ることができました❗️

そして先日の5月8日に、岡山県理容組合の県大会に出場してきました‼️

僕が出場した種目はドライヤーセットです💈

サロンワークと大会練習の両立は大変でしたが

オーナー、山上店長や他の先輩方に教えてもらいながら練習してきました💪

そして当日、結果は惨敗でした、、

緊張に弱い所と練習量がたりなかったことを実感することができ良い勉強になりました!
そしてジェネシスからカットブロースに出場していた藤原先輩は、、優勝です‼️

これから今回の大会で得た経験や悔しい思いをバネにより一層頑張っていきます‼️

新人の難波でした🔰

G.W最終日です!😊

2017
05.06

こんにちは😊
はるちゃんですっ!🙋🙋🙋

いよいよゴールデンウィーク最終日です!!

みなさんしっかり休んで遊んで食べて寝て…できましたか?😊

ゴールデンウィーク関係なくお仕事だった方もおられると思います!

私たちもお仕事でしたっ!😊お仕事だったんですけど……

5日子供の日は午前中のみの営業としお昼からはBBQをしました!🍖

Genesis二宮店長と藤原さんも参戦です!🌼


いや〜5月とわ言え暑い…💦でもお肉美味しい😏🍖

オーナーはお肉焼いてくれるっ!😊

森谷さんはうちわで扇いでくれる!😊

二宮店長はいつものようにイタズラするっ!😊

山上店長と藤原さんと難波くんは食べて呑む係!😊

はるちゃんはいつものように写真係っ!😊

という感じで、役割分担のできた楽しいBBQでしたっ!🍖🍖🍖

デザートもありましたっ!😋💕💕

サーティーワンのアイスクリームです!🍨🍨🍨


思い出がまた1つ増えましたっ!👯💕💕


オーナーご馳走様でしたっ😄🍖💕

またみなさんのゴールデンウィークのお話も聞かせて下さい!🙋💕💕

Bbo&Genesisは来週からも通常営業です💈💈💈

お電話おまちしております!!

最後は酔っ払い山上店長でおしまいっ!👯👯👯

新人の難波です!!

2017
04.13

初めまして! 4月からBboに新しく入りました難波です!

専門学校の時に何度か実務実習で来させてもらっていたのですが、

4月から正式に入ることになりました!! 

僕は総社出身なので、同じ総社出身の藤原さんに次いで2代目総社担当をやらせてもらいます☺️

普段、休みの日は友達とボーリングにいったり、呑みに行ったり、

稲荷の温泉に行ったりしています♨️ そして時々大好きな焼肉を食べに行きます🍖

実家も理容院をやっていて、おばあちゃんの為にも早く技術を身につけて

一人前の理容師になりたいので、日々精進して頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

山上店長にお顔剃りのモデルになって頂き、さっそく練習も始めています!!

少しでも早くお客様に入れるように、頑張ります!

難波くんの歓迎会をしました😊

2017
04.12

こんにちわ!!
はるちゃんです🙈💕
先日の営業終了後難波くんの歓迎会をしました!!

幹事は、わたしっ!!はるちゃんです😊

歓迎会の会場に選んだのは、『焼肉 はちや』さんです!!

営業が終わり片付けをして皆で桃太郎線の電車に乗り出発です😊

Genesis二宮店長と藤原さんもかけつけてくれました😊

120分飲み放題で焼肉パーティーの始まりです😄🍖💕

新人難波くんよく食べてよく飲みます(^ ^)

Bboで受け継がれているあの新人焼肉伝説の話も

もちろんしました。笑


H29年度新Bbo集合写真です!😊  今回合成はしてません。笑

プリクラは次回のお食事会の時に撮りたいですね。笑


とっっっても美味しいお肉達withイケメンでお〜しまいっ😏💕💕
Bbo&Genesisは今日も元気に営業してます😊

お電話お待ちしております!!

TEL086-287-6119

新人大朗ちゃんと共に2泊3日の研修へ

2017
04.06

こんにちわ!!

前回と同じくはるちゃんです😊💕
4月始まりましたねっ!!

新社会人・新生活を始められている人も多いと思います!

そして…Bboにもやってきました。新人くん!!

難波大朗くんです!!


学生時、実習にも来てくれていたので見た事ある〜と言う方もおられると思います。

これからBboチーム5人で力を合わせて頑張っていきます!💪💪💪

さっそく4月に入り金・土・日と仕事して月曜日から難波くんと

一緒にスタッフ研修へ2泊3日で行ってきました!😊

オーナーも一緒です!!Genesis藤原さんも一緒です!!

研修場所は渋川研修施設です。小学生ぶりです😊

毎日朝5時30分起きでみっちり3日間研修を受けてきました。

海岸掃除もしました。朝の海、気持ち良かったです😊


友達もできました。色々な方のお話も聞けました。

しんどいな〜と思った時もありました。

でも、それを乗り越えられたからこそ今までとわ違う気持ちで

自信をもってお仕事できると思います!😊


研修が終わり家に帰ってバタンキューだったのは言うまでもないですね。笑

今日帰ってから片付け等したいと思います😂笑

Bbo♡iphon7トリオです♡+山上店長iphonSE

2017
03.31

こんにちわ!!
何度か名前だけの登場はあった『はるちゃん』です😊💕
3月も最終日です。

明日からは4月!!新年度です!!

はるちゃんも明日からは社会人2年生です!🙈

まだまだこれからっ!!パワーアップしていきますよ~!!

今日のお話はそんなはるちゃんがiphon7に変えて

Bboチームが皆iphon7になったお話です!

昨日お休みだったはるちゃんは2年8ヶ月ともにした

iphon5sとサヨナラしてきました。

そしてこれからの相方となるのがiphon7です📱

Bboでは、オーナーを筆頭にぞくぞくとiphon7に変えていたのです。

今まで1番古いiphonだったはるちゃんも最新iphonの仲間入りです😂💕

うれし〜!!ということで皆のiphonを並べてパシャリ📷!!


あれっ!!一台だけ違います!!

そーーーでしたっ!!山上店長iphonだけSEでした!!

1番古いiphonの名は、はるちゃんから山上店長に交代です。笑

タイミングも良かったのかもしれませんが

携帯ショップへ行ってそんなに待つことなく機種変更できました。

割引もしっかりしてもらえて思ったより安くなってハッピー😊

な、気分もそうは続かず…。

色々なアプリの引き継ぎにてんやわんや。笑

これからゆっくり設定・引き継ぎしていこうと思います😂
さっっってと。明日からの新年度も

気合い入れていきましょう💪💕


写真は全く関係無いですが…

夜の練習でGenesis二宮店長と藤原さんも来て

大集合だった時の写真です😊💕

祝!15周年!!

2017
03.03

こんにちわー!!

ブログではお久しぶりです!!

山上です!!

最近はめっきりFacebookでの更新ばかりで申し訳ありませんでしたm(._.)m

さて!

本日の内容は!

じ・つ・は!!

Bboはこの3月末で15周年を迎えます!!

皆様のおかげで15年もやってこれました!!

Bbo、そしてgenesisスタッフ一同!感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからも20年,25年,30年と!

もっともっと皆様に愛されるよう頑張っていきますので!!

宜しくお願い致します!!
せっかくおめでたい年ということで!いろいろな企画を考えております!!

まずは!毎年夏と、年末にやっております「Bbo福袋」を今年は春にもやっちゃいます!!

内容はこちら!!

女性用もモチロン!

はっきり言ってどれもオススメなんですが、、(≧∇≦)

僕のオススメは「お買い得セット」のグリースとシャンプーのセットですね!!

うちでも「2大人気商」品がお手得に一気に手に入るチャンスです!!

第一弾!春の福袋は4月15日まで予約を受け付けてます!

お引き渡しは20日以降商品が届き次第連絡させていただきます!!

15周年!!ガッツリ盛り上がります!!